yuna2


ファイナルファンタジー10のメインヒロイン。究極召喚を行い世界を危機に追いやる「シン」を倒すために旅にでる。が、結局のところは究極召喚は使用せずに、最愛の恋人が消滅してしまうという結末を迎える。これだけならばよくいる悲劇のヒロインなのだが、そのストレスからかなんなのか、二年後にはかなりはっちゃけた格好になっており、人間性を疑われている。ちなみに、仲間の一人であるリュックによると、ルールーの黒魔術で大きくしたともっぱらの噂の胸には叶わないものの、なかなかいいおっぱいを持っているようだ。是非ともゲーム画面上で拝みたいものだ。

yuna5
yuna6
yuna4
yuna3
tifa5