earisu1


ファイナルファンタジー7で初登場。FF7名物ダブルヒロインのうちの一人である。ティファとは対照的に大人しいお嬢様風の容姿をしているが、性格はむしろ例の巨乳娘より積極的。クラウドとは恋仲なのかそうじゃないのかよくわからない関係になるが、実はクラウドの友人のザックスの元カノだったりする。それだけでもわけのわからない関係なのに、そこにティファが絡んできたりはたまたユフィが絡んできたり、挙げ句の果てにはバレットが絡んできたりでもはや収拾がつかない状態である。セフィロスにまっぷたつにされたのは、シナリオ担当がリセットボタンを押したかったからに違いない。

earisu5
earisu4
earisu3
earisu2
earisu6