vanira0005


ファイナルファンタジー13に登場するワイヤーがびよんびよん飛び出す謎のロッドで戦う人。序盤はかなり天然なキャラクターを見せてくれるが、実は物語のコアな部分を似合うキーパーソンである。長いこと使命を果たしたルシとして寝ていたため、実年齢はとんでもない数字になる。そんな豊富な人生経験を持っていながらも、若干数十歳のホープくんにからかわれるというかわいらしいおばあちゃんなのである。ちなみに、FF13の物語が終わってからは再び眠りにつく。どんなけ寝るねん。

d_029846pr
【エロ同人】私はもう逃げられない 2
クリムゾンならではの快楽責めにヴァニラが悶えます。

vanira0006
vanira0004
vanira0003
vanira0002
vanira0001
d_027275pr
【エロ同人】私はもう逃げられない
男たちの欲望がモンスターとなってヴァニラに襲い掛かる!