nanako0005


番長こと主人公が転校してくる町でお世話になる家の一人娘。主人公とはまったく血縁関係がないが、主人公に「おにいちゃん」となついてくる妹的存在。サクラと同じく、RPGにはいそうでいない性的対象になる貴重な妹キャラである。そんな菜々子ちゃんであるが、お父さんはわりと厳格な人らしく、仲良さげなふたりをみてしっかりと釘を刺してくる。しかし、インターネットの世界ではそんなことはおかまいなく、番長のみならずお父さん本人や知らないおじさんにまで犯されてしまっていたりする。

nanako0001
nanako0002
nanako0003
nanako0004


妹が大好きなお兄ちゃんたちをシスコン(シスターコンプレックス)と呼んだり、お父さんが大好きな娘さんたちをファザコン(ファザーコンプレックス)と呼んだりと、本来あるべき姿とはかけ離れた性愛のことをなんとかコンプレックスと呼ぶことがあるが、それが堂島菜々子の場合はナナコン(ナナココンプレックス)となる。ペルソナ4をプレイした多くのお兄ちゃんたちが発症した病気のようで、発症してしまうとなかなか治癒は難しい。だが、堂島菜々子のエロ動画を見ながら抜くことで、一時的にある程度症状を抑えることができるので、重度のナナコンの症状にお困りの方はぜひ試してみてほしい。

nanako0010
nanako0008
nanako0007
nanako0006
★nanako0009