garnet3


ファイナルファンタジー9で初登場。アレクサンドリアの王女だが、女王ブラネの異変を解決するために城から抜け出す。その際、身分を隠すために「ダガー」という名前にするが、これが多くのRPGプレイヤーに不評を買っている。個人的にはいい名前だと思う。このような努力もむなしく、鎧をがちゃがちゃさせながらついてくる男のせいで全てが台無しになってる感が否めない。お尻がとんでもなく魅力的なキャラクターで、ジタンに触られて悲鳴を上げるシーンがある。ジタンはわざとじゃないと言い張るが、同じ男として絶対にわざとだと断言したい。

garnet5
garnet4
garnet2
garnet1
garnet6